オフィシャルブログ

実習生が講習を受けました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

text

早いもので2024年も1月が経ちました。

1年で一番冷え込む季節ですので、ご自愛ください。

 

さて、当社は外国人の実習生を毎年雇用しており、

折りをみて資格試験を適宜受けてもらっています。

国家資格を取れる・手に職がつく……とはいえ、

異国の地で母国語も通じないなか、こうして

仕事も勉強もしている実習生の皆さんのことを

ブログ更新担当者は尊敬しています。

海外に住むだけでも大変そうなのに

テキスト勉強もなんて努力がすごい、、、

 

そろそろまた新しい実習生が配属される予定です!

先輩たちとよい距離感で馴染んでくれると良いなと思いますhana-ani03.gif